fc2ブログ

第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

( ノ゚Д゚)こんにちは!
僕はあまり歩かないけど水泳をしていてたまにランニングを
するのですが1度だけ20km止まらず歩かず走ったことがあります。
でも走り終わって地面に座ると足が痛くて痛くて立てませんでした☆⌒(>。≪)
もう二度と走りたくない/(>_<)/ww

僕のお母さんはマラソンを何回も走っていますが
なんで42kmも走れるかわかりません
ちなみにタイムは2時間52分だそうです!
趣味でやってるのに意外と早くないですか???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamakinn

Author:yamakinn
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR